fc2ブログ

株式投資の勉強会に行ってきました

このブログではFXのことばかり書いていますが、
FXをはじめる前は、株式投資をメインにやっていました。

なので、たまに株投資の勉強会などにも参加したりしています。


先月、参加してきた株投資の勉強会が
すごく参考になったので、紹介させていただきます☆

参加無料で、参加するとクオカードももらえて、
これから伸びていきそうな銘柄の情報までもらえるので
非常にオトクです。
(実際、この講演会で知った会社に投資して、ちょっと儲かりました♪)





東京、大阪で開催するようなので、
興味のある方は参加してみてください。


さて、少し更新お休みさせていただいてましたが、
明日からまた、がんばってFX日記を更新していきたいと思います。

改めまして、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

asumikko

Author:asumikko
はじめまして!
FX初心者の
あすみと申します('-'*)

春からは都内でOLに…のはずだったんですが
大学時代からの夢を忘れきれず今は資格の勉強中。

資格勉強のかたわら、FX取引で生計を立てたいなと思ってはじめてみました。

みなさん、よろしくお願いします^^*

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                           

情報商材販売情報サイト【レビュー・評価・感想・曝露・効果・検証ブログ】
line
QRコード
QRコード
line
メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

このブログは、FC2BLOGを使用しています。
sub_line